› サンライフ袋井 › つれづれ › 桜はまだかいな♪

2024年03月16日

桜はまだかいな♪

こんにちは、サンライフ袋井ですあはは

寒かったり、暖かかったり、寒暖の差が激しいこの頃ですね。
そして、花粉症わーん
春は明るい気分になれる季節なのに、これさえなければ…
という方も多いのではないでしょうか下降めそめそ

ハックション!

寒桜も終わり、いよいよ染井吉野が待ち遠しいですね。
当地袋井は市内を流れる川が多く、堰堤にはたくさんの染井吉野が植えてあります。
桜の春はもうすぐです。

さて、サンライフ袋井では様々な定期講座の中に、生け花の講座があります。
小原流華道様松月堂古流様です。

桜はまだかいな♪

サンライフ袋井のエントランスに講座で生けたお花を飾ってくれます。
カーネーション、チューリップ、アネモネ、スイートピー、そして桜。

桜はまだかいな♪

桜はまだかいな♪

殺風景なエントランスが華やかになり、他の受講生の皆さんの目を楽しませてくれますあはは




Posted by サンライフ袋井 at 18:51│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜はまだかいな♪
    コメント(0)