› サンライフ袋井 › 短期講座 › サクサク絶品、焼きカレーパン!!!

2024年04月10日

サクサク絶品、焼きカレーパン!!!

こんにちは、サンライフ袋井ですあはは

桜が満開になったと思ったら、雨と風の春の嵐・・・
これじゃお花見どころではありませんめそめそ
ずいぶんと散ってしまいましたが、満開ばかりが桜じゃなし。
桜吹雪に花筏。
フロントガラスに花びらが1枚付いているなんて、乙なものです

4月7日の日曜日、サンライフ袋井はトテツモナク良い匂いで満たされました
短期講座「焼きカレーパン」が開講されました。

お申込みは3日くらいで定員になってしまうほどの人気ぶりでした。

「焼きカレーパン」は、油で揚げて仕上げるのではなく、オーブンで焼いて仕上げます。
油で揚げていないので、パン生地の風味とカレーの具のスパイシーさが引き立ち、
時間が経ってもサクサクの食感が楽しめます。

サクサク絶品、焼きカレーパン!!!

パン生地もカレーの具もすべて手作りですから、皆さん本当に楽しそうでした。
普通のカレーパンだけかと思ったら、マヨネーズとチーズをトッピングしたものもありました
焼いて仕上げるカレーパンならではです。

サクサク絶品、焼きカレーパン!!!

焼きあがったら、お一人5個お持ち帰りだったのですが、
なんと7個お持ち帰りになって、大満足の講座でしたあはは

サクサク絶品、焼きカレーパン!!!




Posted by サンライフ袋井 at 19:42│Comments(0)短期講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクサク絶品、焼きカレーパン!!!
    コメント(0)